博多霊苑 福岡県粕屋郡の霊園・お墓(公園墓地)
福岡市内より車で約30分

メニュー
  • 永代供養墓
お問い合わせ・資料請求・見学予約はこちら
092-933-0005アクセス
営業時間 9:00~17:30 (火曜・水曜定休)
※詳しくは霊苑概要をご覧下さい

お知らせ

2018年04月29日

Paypayペイペイ福岡で使用できるお店と使い方

※博多霊苑のお墓ご契約にはPaypayは使用出来ません。

よくある質問はこちらから

>お墓にかかる費用は土地代も含めていくらくらいかかるのですか?

福岡県でもかなりのお店で使用できるようになっておるようです。

日用品 食品 電化製品などいろいろなお店で使用出来ます。

使い方はレジに普通にならんで、ピッピッしてもらいます。その後 「Paypayペイペイで支払います」とレジ店員に伝えます。するとレシートを渡されますので、サービスカウンターへ案内されます。商品を持ってサービスカウンターにレシートを渡し、ペイペイ支払いですと伝えると、バーコードをスキャンして下さいと言われますので、スマホ画面 右下のスキャン支払いをタップします。

そうするとカメラ画面になりますので、お店から提示されたバーコードを読み込みます。

スキャンが成功すると金額を自分で打ち込む事が出来ます。買い物の内容のメモも出来ます。決定した画面をお店の人に見せると、下4桁の決済番号を控えてもらい。支払い終了となります。

コンビニエンス ストアも使用出来るお店があります。

支払い方法は、スマホ画面のスキャンコードを読み取ってもらうだけでとても簡単です。

お得情報としては、ポイントカードをペイペイ支払いより先に提示しておくと、ポイントも加算されます。さらにポイントがもらえるクレジットカード払いをペイペイに設定しておくと、月末〆日にポイントがさらに加算になるカードも存在するようです。

繰り返しになりますが、博多霊苑のお墓ご契約にはPaypayは使用出来ません。

LINEで送る
博多霊苑のお墓の購入や霊苑の移転を検討している方へ
ページ最上部へ