博多霊苑 福岡県粕屋郡の霊園・お墓(公園墓地)
福岡市内より車で約30分

メニュー
  • 永代供養墓
お問い合わせ・資料請求・見学予約はこちら
092-933-0005アクセス
営業時間 9:00~17:30 (火曜・水曜定休)
※詳しくは霊苑概要をご覧下さい

お知らせ

使用者様へのお知らせ 管理料お支払い方法について 口座振替スケジュールなど

2020年2月ご請求予定の2020年度2021年度の管理料のお支払い方法について、管理料は「お振込み」か「口座引落」のみとさせて頂くようになりました。

2020年度管理料より管理棟での管理料現金受領が出来ません。

管理料請求書 同封のお手紙に詳細を記載しておりますので、ご一読下さいますようお願い致します。

その為 博多霊苑では2020年度の管理料のご請求より、銀行口座引落のサービスを始めます。

お振込みにかかる手数料を博多霊苑が負担させて頂くサービスとなります。

お振込みに行く手間が省けるのと、手数料が博多霊苑負担に変更になります。

※引落振替登録が可能な口座は 墓所の契約者様の口座のみとなります。

引落の口座の氏名番号捺印した申込用紙を霊苑に提出されますと1年分の管理料を毎年4月4日にお引落とさせて頂く形となります。

※2020年2月~3月31日迄にお申込み頂きますと初回2020年7月4日に1年分となります。6月以降の申込者は初回10月4日となります。

以後 毎年4月4日にお引落となります。 

※口座振替をお申込みになった方はお振込み用紙での振込は必要ありません。

※2020年2月~5月にお振込み用紙での振込を行った場合で、口座振替申込用紙を返送された方は、2022年4月4日より1年分を毎年4月4日にお引落させて頂く事になります。

また合わせまして霊苑の取り組みとして、「霊苑からのご連絡」などの連絡手段を郵送ではなくメールで行う事となりましたので、連絡先メールアドレスのご登録をお願い致します。

メールアドレス登録はご家族様のメールアドレスでも構いません。

下のメールアイコンをタップしてメールアドレスのご登録をお願い致します。

メールを送信して頂くと自動で返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合はメールのご登録が出来ません。

携帯会社メールはドメイン受信許可設定を行ってください。

@docomo.ne.jp  や@ezweb.co.jp @au.com やsoftbank.jp 等です。

博多霊苑からのメールを受け取れるようにドメイン指定 受信許可をお願いします。

ドメイン名    @yuuseki.co.jp をご登録下さい。

自動返信でメールが届かない場合や、メール登録をされたくない方への今後のご案内方法として、ホームページでの告知や、苑内の掲示板をご覧いただきます様お願い申し上げます。

 

ご契約者様の氏名と携帯電話番号 等をメールで送信して下さい。

またご家族様がご登録される場合は 通知先名と続き柄をご記入下さい。

メールアドレスは h@yuuseki.co.jp となります。

自動で返事が届かない場合はメールのご登録が出来ません。

下のアイコンをクリックするとお使いのメーラーが立ち上がります。

 

 

QRコードより送信することもできます。

 

 

関連記事

LINEで送る
博多霊苑のお墓の購入や霊苑の移転を検討している方へ
ページ最上部へ